FC2ブログ

ヤヴァイ、ヤヴァイってヴぁ・・・

ここでは、「ヤヴァイ、ヤヴァイってヴぁ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左右のひざを負傷しますた(´・ω・`)
酷使しすぎだと言われてしまった・・・。
まぁ、そんなの気にせず普通に使う予定ですけどね。


さてさて、先週の土曜日に仕事先の飲み会がありましたよ。
なんかもう、暴言の嵐だったw

やれ職場の社員Mが使えないだの、やれ職場の社員Mがうざいだの、
やれ職場の社員Mがむかつくだの、やれ職場の社員Mが(ry

とりあえず、社員Mは死んでしまえ。

というか、職場の全員から嫌われるってすごい才能だぜ。
バイトだけじゃなく、社員にすら嫌われている。すげー。
でも同情なんて一切しない。死ねばいいのに。


え、社員Mをどうしてそんなに嫌うかって?え、聞いてねぇ?でも言うんだぜっ!

・人を物扱い

・男だいっ嫌い、女超大好き!

・仕事中に、バイト2名(以下、先輩Tと先輩N)が、
  他のバイト(以下先輩S)の悪口(?)を言っていたのだが・・・。
  次の日の朝礼時に、社員Mが・・・。
  「最近人の悪口や個人攻撃が多すぎます。」と、当事者の方を睨みつけつつ言う。
  いや、てめーのことだよと。今個人攻撃してるのだれだよと。
  ちなみに、その時の悪口(?)は3年も職場にいるバイトが、仕事遅すぎると言う内容。
  正直、新人より仕事が遅いってどうなのよ・・・ということを言っていた。
  そういったことを過剰反応して、わざわざ朝礼の時に言うブ男。

・女性バイトと二人きりだと思ったらしく、両手を挙げてガオーとか言ってふざけたらしい。
  だが、それを聞いて普通に襲われたとしか思えない。変態め。変態め!
  しかし、先輩Nが見ていたらしく、直後に躍り出て女性バイトに向かって一言。
  「今襲われたのかと思ったよwwwwwww」
  と言ったらしい。社員Mは黙り込む。先輩NテラGJwwwwwwwwwwwwwww

・とある仕事を先輩Sと社員Mが一日中(始業から終業まで)していた時、36箱で終了。
  その時の社員Mの台詞が、とてつもなくすごい。女性にしか見せないような笑顔で、
  「頑張りすぎて酸欠になるかとおもいましたよっ!^^」
  え、え・・・?36で、酸欠・・・?はぁ。
  後日、俺と先輩Tが同じ仕事を、1時過ぎから終業までやった。時間差にして2時間。

  76箱終了しました。

  たかが36箱で酸欠ですか、はぁ。運動不足じゃないですか?そのまま死んでください^^

・その他いろいろ。


まぁそんな感じ。
ほんとに死ねばいいのに。

まぁ、そんなことは忘れて飲み会の話に戻そう。
と言っても、飲み会が終了したら希望者だけ残ってカラオケ。
先輩たちが上手いこと上手いこと・・・もうプロかって思ったわ。

先輩Tは、普段なら想像も出来ない綺麗な声でシャズナとかラルクとか歌ってた。
先輩Nは、初カラオケ。デビュー曲はジブリのカントリー・ロード!
他にも、福山とかつんくとかの曲が異常に上手い先輩がいたり、
3曲くらいしか歌わなかったけど中森明菜とか滅茶苦茶上手い先輩(社員Mに襲われた人)や、
すばらしいハスキーボイスで洋楽とか歌ってくれた先輩や、
綺麗な声でドリカムとか歌った主婦の人。

そしてなにより、われらが職場の影山ヒロノブ!!
いや、なんですかあの声は・・・いつものおとなしい人柄とは思えない、本物の漢でしたよ・・・。
というか影兄が歌ってるとしか思えない、マジで。シュシュッと参上!

・・・え、俺?
あぁ・・・うん、なんか超浮いてる感じだった。
いつも通りdoaとか歌ったけど、知ってる人いなかったし・・・。
もうちょっとメジャーな歌を歌えるようにせんとな。・・・厳しいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。