アスパラドリンクはあまり美味しくない。

ここでは、「アスパラドリンクはあまり美味しくない。」 に関する記事を紹介しています。
体がー、うあー、アー。
わりと本当にヤヴァめかもしれないw
今はアスパラドリンク飲んで気合で頑張ってる。
そういえばアスパラドリンクのキャラクターだったおっさんはどうしたんだろう・・・。


まぁ、定休日が金曜のはずなんだけど・・・最近は忙しすぎて金曜も出てた。
そうなると、仕事場が全面停止の日曜以外ずっといることに。
前の職場だったら余裕だったんだけどなぁ。今の職場ではちと体が持たないw

絵も描けない、文も書けない、免許や料理の勉強すらできない。
そんな、やりたいことはいっぱいあるのに、全然できないモドカシサ。
お付き合いさせていただいてるのに、職場ではどうすればいいか分からないモドカシサ。


とりあえず愛犬にそんなココロを癒してもらうとして。


明日は久々の完全OFF。

何しようかな?

むしろ、何がしたいかな?



・・・特にないと言う悲しさw
さて、マジでどうしようかな。
とりあえず明日、部屋の片付けでもしながら考えようw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
