FC2ブログ

一ヶ月以上。

ここでは、「一ヶ月以上。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また放置したぜイエーイ☆
何がイエーイ☆だよ、☆がどうしたって突込みが聞こえますねはい、サーセン。

10/18~10/19にかけて、またも零やルルと遊んできたわー。
キナは就活とか言っといて暇だったくせに19日のみ。この恨み晴らすからなっ!

18日は三人合流して、てきとーに飯買って零宅でモンハンやらなんやら。
ギルティとかガンダム無双とかで遊んだっけか。
・・・ルルは大半を寝てすごしてたけどなっ!!w

モンハンはー・・・そうだ、俺の2個目のアカウントのキャラの素材集めとキークエ処理だ。
といっても前作の時点でセカンドアカウントあったので、G級からスタートでしたが。
しかも6月だったかにちょっとだけ零とやってて、G1のキークエはほぼ終了。
適当にやってナルガ緊急やって・・・ティガ2頭で面白いことして終了かな。

ちと二人の装備覚えてないんだよなぁ・・・。
俺の装備はブリトラ。じゃなくてヴリトラ。上位の毒槍だった。

自分のキャラが上位装備なせいで、ティガの振り向きだけで削れること削れること・・・。
怒り中の突進食らったら体力140あったのに即死だったし。
そんなこんなで最初のティガ2頭は、ルルが1死、俺が1死しててすでに2死。
そんな時にティガが・・・2頭合流。あー、はいはい死亡フラグですね知ってます状態。

とか思っていたら・・・1頭目が足を引きずって逃げ始める。
もう1頭はそっぽ向いてる・・・追撃したいなぁ・・・とか思って突進開始。
引きずってる方に突進が届くっ!ティガ1頭目倒した。

どっちかの攻撃でもう1頭がひるむ→こっちに突進開始。・・・?('ω' )
ちょ、をまwwwwwwwヽ(`Д´)ノ

状態。3死目もらって乙ったw
その後は毒ガンスにしてリヴェンジしたり、
他のクエやったりしたころにルルが眠くてダウン気味。

仕方ないのでルル寝かせて俺と零でガンダム無双。そんなこんなで当日は終了。

19日になって、キナと合流前にちょっとギルティやって。
1時にキナと合流→カラオケ。

今回は全部初めて歌う曲だったんだよなぁ・・・おかげで歌詞分からないのばっかw
とりあえず、グランロデオとABCと・・・ウルフズレインのオープニングくらいか。
いやー、全部借り物だったからすぐ返して、歌詞カードは全然みてなくて。
あんまり歌詞がわからないまま歌うとほんとに悲惨だよね。
でも嬉しかったりもする。「あ、ここってこんなこと言ってたのか」みたいな。

そんな感じで歌ってたらすぐ終了。

カラオケが終わったらモンハンしようぜーってことになってたので、
とりあえずファミレスで・・・ガスト。あー、くそ。

ジー様のお言葉を借りると「ここからが本当の地獄だ!!


えーっと、これまでの人生で数えるほどしかクレームって出したこと無いけれど。
ひっさびさにクレーム出したいと思うほどに酷いとこだったw

こっから下にある文章は、
実際にガスト(すかいらーく)に出したクレームから店員の名前だけ変更したもの。
ガストに出したクレームには実名でしっかり記入してありますwwwww

とりあえずどれだけムカつかせられるか、
怒りを表せられるかって思ったので、文章めちゃくちゃ。

あと、普通の人が見てても面白いものではないのでそこら辺自己責任で、ねw











主に特定個人への苦情なのですが、どこへ書けばいいか分からなかったためにこちらに。

10/19(日)に横浜のガスト平沼店へ友人3人(私を含め計4人)と食事に行ったのですが、
その時に注文をしようとしてベルを鳴らしても10分以上店員が来なかったり、
特定の店員が皿を下げたり、こちらが注文をした時のことに、憤りを感じています。

まず、ベルを鳴らしても10分以上店員が来なかったことに関してですが、
その時は他のお客さんが多かったために、
友人たちとの間では大目に見て仕方無しという結論を出しました。

それだけならまだよかったのですが、最初の注文の品を食べ終わった後にデザートを頼み、
ついでに皿を下げてもらおうとベルを鳴らした時に来た店員に対し、非常に憤っています。


上記の特定の店員の名前は「K」だったかと。小太りの男性です。


ベルを鳴らして、今度はすぐに来たと思ったら、
ブスっとした面倒そうな顔で来て、非常に小さい声で何か言っていました。
友人たちも誰も聞き取れなかったのですが、とりあえず注文を出したところ、
他のお客さんにも聞こえるような、そこそこ大きな声で言ったにも関わらず、
何度も言ってやっと注文を理解したようで、復唱しました。

復唱後、皿を下げる時に友人が使っていた箸を落とし、
拾わない上に「あーごめんなさい」と何も感情の篭っていないままに言われ、
私たちは呆気にとられてしまいました。

その時の注文は別の店員さんが持ってきましたが、
Kは一向に来ないままに食事が終わり、
会計をしようとしたところにKがレジにいました。

またも面倒そうな顔でレジに突っ立ち、小さい声で会計を告げられました。
私たちは不愉快なまま店を後にしましたが、こんな店員が居ていいのか?
と話し合い、今回こうやって書かせていただいています。


ガスト平沼店ではこういった店員を育成しているのですか?
最初の注文に来た店員さんは非常に好印象でしたが。

本当に店員の育成をしているのですか?
これはガスト平沼店に限ってのことですか?店員、Kに限ってのことですか?
それとも、すかいらーくグループ全体でのことですか?

尚かつ、この店員、Kの処分はどうなさるおつもりですか?
是非ともお聞かせいただきたいです。








とまぁ、こんな感じでね。
うへへ、クレーム出すの楽しww

しかしまぁ、電話来たみたいだけど・・・雨の中だったから出ず。
次にかかってきたら出てやるよ。今日中にもう一回電話来なかったらこっちから電話してやる。
そしてクレームの嵐で立派なクレーマーになるよ、俺はっ!


ならねーよ。

まぁ、適当にやってたらファミコンを髣髴させるゲーム発見。
タイムパラドクス
操作は十字キーのみという斬新さ。大した難しさじゃないけど、なんかのめり込む。
最初の方の・・・ステージ2だったかだけ、頭を使わせられるけどね。
ステージ2だけは鬼門。あれに気づけば他は・・・応用するだけw

いや、なかなかよく出来たゲームだった。とりあえず1コンテニューしてしまったw
死んだのはステージ2だけでしたがね。


そうそう、左側にユグドラスラッシュを追加しておいたんだ。
大好きな漫画家、「きゆづきさとこ」さんがキャラデザ。
ゲームは・・・じゃんけんゲー。正直買ってやるほどじゃないぜ。やりたければ貸すぜw

そんなこんな。
したらなっ!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。