いまさらだが。

ここでは、「いまさらだが。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめーヽ(゚Д゚)ノ
やっとこさ、仕事やらなんやらの決着付いた。


足を完全に壊してしまい、12月中に仕事はやめた。今ニートorz

前に付き合っていた人も、おかしな言動ばかりで別れた。

それでも何かと食い下がったりしてきやがってたんで、完全に決着が付かなかった。



とりあえず、今は足がヤヴァイ。
無理すれば、2km程度は歩けるが・・・ってくらい。
時々「ボキッ」っていうか、「バキッ」っていうか。そんな感じの音を出しやがる我が足。
いつ完全に壊れるか・・・洒落にならんほど怖い。

一応回復してるっぽいので、そんな音が出る頻度は下がってるし、多少歩けるようにはなった。
でもあと1ヶ月くらいは仕事できないかな・・・くそう。


別れた理由は、理不尽。その一言に尽きる。
俺には前付き合ってた人とかのことを完全に忘れろとか、仕事中他の女性と話すなとか。
そういったことを色々注文しておきながら、自分でやってんのか?と。

話してると、しょっちゅう元彼がどうとか、この前会って来ただとか。
仕事中にも、普通に男に話しかけてるし、笑っていやがる。
俺が仕事中、質問されたりで女性と話すと、ヒスに近い状態になる。

もううんざりだったわ。そんな感じ。



とりあえず何もすることがないっていうか出来ないせいで、
やることはといえば・・・読書かネトゲ。完璧ニート。
早く足を完治させて働かなければ・・・貯金がもう、もう・・・orz

とりあえず次の職場はどうしよう。
そんなことばっかり考えて、また読書やらネトゲをするんだぜ。
うん分かってるよダメ人間。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。