PCが逝きかけてるよっ!

ここでは、「PCが逝きかけてるよっ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のPCはなんだかんだで8年もの・・・かな?
もうダメかも分からんね。


っていうか約3ヶ月ぶりだよ。゜゜(´□`。)゜ ゜。
とりあえず、足が完治していないために今まで仕事はしていなかったが、正直もう金がなくなってきた。
この足で働ける場所をさがしているんだぜっ!
でも仕事できるって思うと足の痛みが少し引いた気がしたんだぜっ!!

気がしただけなんだぜどうせ。


とりあえず今まで何してたかっていうと、結構前に購入していたルーンファクトリー2とか、
ゲーセンでブレイブルーとガンダムNEXTばっか。



とりあえず結論から言う。
ルーンファクトリーはハズレだ。騙されるな!
いやまぢで。

なんと言っても、製作会社があのマーベラス。つまり、バグの宝庫。
あと携帯機だから仕方ないのかもしれないが、ストーリーが滅茶苦茶うすっぺらい。
そして、やりこみゲーに分類されるとは思うんだが・・・・あれはやりこみじゃなくて、やらされゲーだ。

第一部は、第二部に進む条件である、「結婚」および「子供の出産」、そして「子供のための学校の設立」
恋愛ゲー(?)だから結婚とかは構わないんだが・・・
なんだ、あの見事に俺の好みにHITしないヒロインたちは。

ってかなんでターニャさんが人妻なんだよぉおおおおお!!orz

まぢがっかり。
このゲームで一番可愛いのはどう考えてもターニャさん。
剣が大好きで、りんごあげると喜んでくれて、お化けが嫌いな姐さん。まぢ可愛い。

ヒロイン?あぁどうでもいい。まぁ強いてあげればユエくらいだ。他どうでもいい。
え、ユエの理由?そりゃ着物だかr



ガンダムNEXTは正直、今までのガンダムVS系と打って変わって・・・
なんだろ?格ゲーですか?みたいなw

とりあえず、「ほぼ」全行動をブーストキャンセル可能だから、
常時SEED系のスピード覚醒って思えば間違いないと思う。
とりあえず、強機体と弱機体がハッキリしてる感じ。
俺の行ってるゲーセンだと強機体しか使わない奴ばっかで、対人に魅力を感じない・・・。




ブレイブルーでは、前回の記事ではタオ使おうと思ってるって書いたと思うが・・・。
今現在、使用キャラがハッキリしたよ!
ハクメン、カルル、テイガー、バングの、4大弱キャラだよ!
左側から使用率が高いんだぜっ!

ハクメンまぢかっこいい。 ずぇやー!ずぇやー!紅蓮!ずぇやー!
あんなにかっこいいのに下から2番目らしい。鞘コンが安定しない。要練習!


カルル・・・っていうか姉さん可愛い。タオカカなんて目じゃないほど可愛い。
あんな可愛い子が人形なわけがない!!
あぁ、カルルも可愛いよ! ブリオ!ブリオ!・・・姉さんv
バレーコンボとかまぢ鬼畜。なんだよあれ。10割コンボとかなんだよそれ。
まぁ、俺はあえてバレーしないけど。って言うか↓のコンボとか精度的に無理だけどなw




テイガーとか何アレ。あの破壊力で最弱キャラかよ。
どうしても背中のところにあるポッチを破壊してみたい。どうなるんだろうか・・・。


バング殿はいつ見てもかっこいいでござるなぁ!!
ぐるぐるぐるぅ~ が可愛すぎてもうやべぇ。まぢで。やべぇ。
↓作業用BNGにでもどうぞwwwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。