いろいろと。

ここでは、「いろいろと。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳コイル
鉄腕バーディー


あたりのアニメとか、今更ながらに見たんだわ。
電脳コイル、なかなかよかった。
ってか、デンスケが愛嬌ある顔な上にヤサコとキョウコの危機には身を挺して守るとか。
デンスケなら飼ってもいい。いやマジで。

・・・オバちゃんはどうかと思ったがね。17歳だったかで、空間管理者だったかで、ストーカー
オバちゃんの設定はちょっと無理あった気がするなぁ。ストーカーだし

とりあえず、OP曲は相当前から知ってはいたけど、神すぎる。
改めてアニメつきで見ると、余計に神がかってた。
録画されてるものなんだから、飛ばせばいいのに・・・OPは毎回見てた。
そんなに好きじゃないものだと、OPとか無視するのが当たり前な俺にしては珍しいぜ。



鉄腕バーディはやべぇ。えろい。・・・違う、グロい。
特に第二部の双子の殺され方とかやべぇ。
兄は両腕をもがれて、妹は首をもがれるとか・・・えろい。まじツボった。


・・・俺はいつからグロが平気になったんだろうとか今更ながらに思った。
まぁ、原因は100%分かってる。銃夢だわ。

銃夢を読むようになって(多分、小学生あたり)からグロ耐性がある。
今現在なんて、前述の通りグロいなんて思わず、えろいなんて思うほど。


あぁ、重症だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。