奇跡の2日連続更新

ここでは、「奇跡の2日連続更新」 に関する記事を紹介しています。
やべぇ。明日は大雨だな。
もしくは槍が降ってもおかしくないレベルだわw
とりあえず、これはすごい。
サーフィンしてたら見つけて、そのまま遊んでたw

暇人速報



俺が好きなキャラって何だろうって思ったら、銃夢のガリィが出てきた。
で、ガリィについて当てはまった解答をしていった。
出てきた答えは、solaってやつの「シホウ マツリ」ってキャラらしい。

ちげーよw
なんてちょっと吹き出しつつ、候補を見てみた。
ガリィと銃夢(ガンム)なんだから、「G」で探せばすぐだなー。

・・・ないかー。そりゃそうかw


・・・あれ?ちょっと待てよ。
確か洋名はアリタ・・・だっけか?で、作品名もバトルエンジェルか・・・

alita


えーっと、 Alita (Battle Angel)・・・Σ(・ω・ノ)ノ


うそだろwwwwwwwwwww

まじかよwwwwwwwwwww


こいつできるぞ!wwww



ついでに他にもやってみるかなー。とか思って、次のターゲットを考えた。
ガリィを検索されたってことは、ジャシュガンも・・・?
って思ってやってみたけど、出なかったorz
ただ、その時の候補にLeontius (Sound Horizon)って出て吹いたwww


折角だし個人的に好きなキャラでも。
伸恵(苺ましまろ)
nobue




アテナ(ARIA)
athena


シリカ(世界樹の迷宮)・・・は出なかったorz





これだけで気づいた人って居るのかは分からんが、あれです。
褐色肌が大好きです。上記のアテナとシリカとか、「魔人プラナ」とか。
特に兵糧丸食い過ぎてでかくなったプラナは結構ストライク。
だがしかし、トリエラとかナディアとかはちょっと年齢低すぎ。個人的にはボール。
で、最近やってるBBにも褐色肌の娘がいるんだよね。タオカカ。でもちっとウルサイw

そういうのを考えると、個人的な最萌キャラってアテナなのかなぁ。
ドジっ子すぎるのがちょっとアレだが・・・とか、久々に酒のテンションで書いてる。
シラフの時に見るのが怖いなww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
