シール4枚コンボには夢があるでござる!

ここでは、「シール4枚コンボには夢があるでござる!」 に関する記事を紹介しています。
っていうかなんだよ昨日の。
わりといつも通りじゃないか。っていうか書いた内容全部覚えてたよちくしょうw


とりあえず、オススメの褐色娘とか居たら教えてくれ!
褐色娘が活躍するようなアニメとかゲームなら特に!


まぁそれは置いといて。
一昨日書いた記事の交流会、やっぱ出ないわ。理由はいろいろ。




BBは、今バング殿が楽しくてしょうがない。
風林火山のシール4枚コンボを安定させたい。
成功率は・・・ノエルとかタオカカのように2D>JDが安定するやつで3~4割。
っていうか、そもそも2D>JDがHITしづらいやつはだるい。
特にレイチェルとアラクネ。この二人はどんだけディレイかけまくるんだよ・・・。
体感でA一発分くらい遅らせないと成功しない感じ。
しかも画面端だとさらにタイミングが難しい。


っていうかレイチェルのシューティングとか、まじでやめて欲しいわ。
ハクメンさんだともう完全に対処不可能状態。

昨日のシューティングレイチェルは1セットだけなんとか勝ったけど、結局のところ負けたから意味なし。
ほんと、ハクメンは一回捕まえたらもう逃がしちゃダメなきゃらなんだなって再確認したわ。


っつか、そのレイチェルの奴にはすげーイラっときた。
初心者狩り&なめプレイ&不利になったらガン待ち。
最初、ハクメン練習中だった零(コンボもままなら無い)にジンで乱入。
パーフェクトに近い状態で勝った後、ところどころで挑発押していやがった。

その時、俺はラグナの人と対戦してたんだけどそれ見てイラっとして、
まだラグナの人と続けたかったんだけど乱入。

そしたら、攻撃は全部A連打から入るというメルブラ勢。
でもHIT確認が無駄に楽なくせに、2000~2500を安定で出せるとかだるい。
最初ハクメンさんで乱入したんだけど、A連打されてもうほとんど手を出せないまま負けた。

で、めんどくさくなったからテイガーで乱入。
こっちが手を出すまで攻撃はほとんどしないガン待ちスタイル。しかもほとんど昇竜だけ。
っつーことで、手を出すフリをして昇竜振らせて投げって感じでやったら余裕過ぎて吹いた。

で、テイガーで勝った瞬間に連コインでレイチェル。上りJAか2A辺りの下段二択。
しかも、上りJAとかめくりもある。あれって7:3つくのかな?ほとんど何も出来ないで終了。
で、ハクメンで乱入したらシューティング。近づいたら露骨に6A連発。
クソキャラ乙wwwwwwwww

個人的にはνより嫌いなキャラだわ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
