ネットサーフィンって恐ろしいな。

ここでは、「ネットサーフィンって恐ろしいな。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いたらもう夜中の2時過ぎなんだけど。
っていうかもう水曜日だし

この記事書いてる最中にニコニコの時報が聞こえてイラっとした。

6/25 一部URL間違えてたから修正。

これはキタ。いろんな意味で。
出血などあり。グロ注意なり!


痛い痛い痛い痛い痛い・・・イタイ!
今まで完成品だけは見てたんだけども、この失敗というかNG集(?)は初めて見た。
こんな怪我のリスクがあるってのに頑張って撮影してるんだもんな。
改めて、この人たちはすげーって思ったわ。いろんな意味でw




そしてこの記事。
この文章作ったやつは天才。異論はに認めな・・・認める。
この文章作ったやつの鼻先で屁こいてやりたいwww
そして、張り紙にはOKって書いてあったよな?ってわざわざ確認したいwww







で、超・長編スレ。これを読むなら本当に時間に余裕のあるときをオススメする。

従姉に恋をした。

ネタバレを含んでるから反転で。

正直、釣りであってほしいって思う。



親父の、大きかったり、小さかったり見えた背中とコブシ。
まぁその、なんだ。うらやましい。俺の親父には全く求められないモノだから。
親父とお父さん、そして3人目の御父さんになるはずだった男を、大切にして欲しい。

でも、その反面母親の酷さが余計に・・・。
>>1は詮索しなかったからアレだが、文章中ですでに金の横領(?)が伺えた。
精神的な面でも、>>1と恵子さんを苦しめ続けやがったし。

というか、あの母親の一言がなければ恵子さんは死なずに済んで、
>>1の心臓も結果的に酷くならずに済んだって思うと殺意すら覚える。

まぁ、結果論でしかないけどな。

でも気になることがあるんだ。
最初に結婚しようとした彼女のエンゲージリングと、
最後に買った指輪はどうしたんだろうか。

あと、29の時に恵子さんと話してて、
高校生だと思ったら実は31だったってことはものすごい童顔ってことだよな。
いるのかそんな人w

あとあと・・・っていうか挙げたら限がなさそうw





素晴らしい人との出会いって貴重なんだなっていう再確認と、
生きていられるって言う素晴らしさの再確認ができた。そんな気がした。

俺も足の怪我に負けないように頑張るわ。



とりあえず、完結の後のコメ見て不快な奴が多い。
>>1は小説家?とか聞いてる奴はこのスレの何を見てたんだトカ言いたくなる。

あと全く読んでないのに批判コメしてるような奴ら。
あーいう奴らってのはどうしようもないカスだってことは分かった。
でも>>1のリア充臭を嗅ぎつけた奴らの嫉みとか思ったらなんかクスっとしてきた。


そんな中でも、俺が特に評価するコメが3つ。

8254   他の奴らの今北産業の10行verに答えた奴。的を得すぎて一瞬目から汗が。
8308   こういう奴だいすきwww完璧すぎるよオマエwwwwwwww
24826   8308とのコンボ。この二人のおかげで笑顔を取り戻したwwwwww



8254. Posted by 暇な名無しさん  2008年08月29日 20:54 -
あの子が好きでした
道ならぬ恋でした
忘れるために違う恋をしました
結局何も残りませんでした
覚悟を決めて打ち明けました
今でもまだ両思いでした
これから幸せになるはずでした
そんな矢先に死別しました
もう少しで後を追うところでした
何とか命拾いできました


きっかり十行だぜ



8308. Posted by 暇な名無しさん  2008年08月29日 23:11 -
ありきたりとか産業とかコメントしてるやつ
おまえの人生綴ってみ?
産業いらねえだろwwwwwwww




24826. Posted by 暇な名無しさん  2008年12月01日 22:49 -
>8308
ありきたりとか産業とかコメントしてるやつ
おまえの人生綴ってみ?
産業いらねえだろwwwwwwww

誕生
仕事やめてニート
………


てめぇぇぇ!!wwwwww







ここまで書いて眠い。
書き始めが2時くらいだったのにもう3時だよ。もう寝るおやすみ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。