2ヶ月放置!

ここでは、「2ヶ月放置!」 に関する記事を紹介しています。
やったー!

・・・なにがやったんだよくそう。
ネタがねぇっす。

相変わらず調子の悪い両足と、仕事を全然くれない派遣会社。
もう四の五の言ってらんない。どっかでバイトしよう、うん。


とりあえずこの2ヶ月。
やったことといえば・・・稀に仕事を派遣してくれる会社の仕事に行って日銭稼いで。
特にやることがなさ過ぎてどうしようもないけど、とりあえずBBとかやって暇をもてあそんで。
あぁ、PCが復活したからラテも復活してみた。

そんぐらい。



とりあえずBBで主な戦況としては・・・個人的には、他のテイガー使いの人たちと比べて、
アラクネとνに対して抵抗力があることが分かった。むしろあの二人は得意な部類かも。

特にνなんかは、ダウンさせた後のリバサ無敵なんてないから・・・
磁力付いてたら、起き攻めBドラとか強気なことしてみたり。・・・そう、あの試合完璧だった。


何度も戦ったことのあるνの人との対戦だったため、開幕ジャンプダッシュ投げを多様することが分かってた。
ということで、一点読みで開幕アトミックコレダー・・・これがヒット。
で、お決まりコンボのコレダー>6C>D
 Dの後、転がってる最中にコレダー(復帰させて磁力で引き寄せ)>相手が目の前に着地>Bドラ
 その後、復帰前にジャンプ。相手は前転起き上がり>GETB!
 「捕まえたぞ!祈りは済んだか?貴様はこれで、終わりだ!」  ディストーションフィニーッシュ!

試合時間15秒くらいだったかな?とりあえず、それ決めた瞬間向こうの台から叫び声が聞こえたw


そんな感じ。
あと最近、初めて家で勉強し始めた。今まで家で勉強するなんてことなかったから、ちょっと変な気分。
といっても動物関係。むしろ、愛犬関係。
俺が自分の手で、愛犬をもっと可愛くしてやるんだ・・・。
あれ?これ以上可愛くしちゃったら周りの人もだえ死んじゃうんじゃね?
そんな、目に入れたら滅茶苦茶痛いってくらい親ヴァカ愛犬家の2ヶ月ぶりの日記ですタ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
