足が痛いでござる

ここでは、「足が痛いでござる」 に関する記事を紹介しています。
最近は足の痛みと、ずいぶん長いこと風邪引いてしまいほとんど家から出られず。
しかも両方、現在進行形。咳き込みながら、足の痛みに耐えながら。
さて、そんなこたー置いといて。
動けないおかげというかなんというか。まぁラテやる時間が異常にあるんですよね。

まぁとりあえず、魚が今現在127に。
ということは、だ。もうすぐ隼卒業・・・!
あの忍者たちと毎日顔をあわせなくていいと思うと感慨深いものが。

でも結局、そのあとは毎日フェンリルなんですよねー。
他に3個くらい狩場が欲しいよ・・・そしたら、狩場混雑も緩和されるしモチベ維持しやすいのに。

そう、ラテは狩場が少なすぎるのが問題だ。
あとPT有効範囲。現状、PTの有効範囲が狭すぎて・・・
隼みたいに狭いMAPで分担とかじゃないと効率出せない仕様なのがなぁ。

PT有効範囲の拡張がくれば、今まで死に狩場だったところが生き返る!
そうなりゃ、回避職の生きる狩場とかが増えるのに・・・。

あとギルドボーナスどうにかしてほしい。
とくにプラント早く実装しろよマンゴー。8月実装予定じゃなかったのかよ・・・。
魔用トマサン&チョコシュ実装してくれ。頼むから早急に・・・!


とかなんとか思いながら、適当にやってます。


文字だけじゃあれなんで、とりあえずネタおいときますね。
Lvも武器も低い時のだから、今の方がダメージ出るはず・・・!
とりあえずブーストは、ペットのクリダメ+22%、ウガウガ。あとたぶん、手がクリダメ62%だったと思う。



そうそう、128になったら大小85%の武器になるんだ・・・。
あと100%がんばるぜー!ヾ(*゚ω゚)ノ゛
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
