流石にこれは感動した。

ここでは、「流石にこれは感動した。」 に関する記事を紹介しています。
昨日、体調めっさ悪くて寝込んだんだ。
その時の愛犬の行動にもう目から汗が止まらない。いろいろな意味で。



とりあえず、膝のための痛み止めを変えた。
そしたらなんか眩暈はするわ、吐き気はするわ。
ラテでギルメンたちと狩りしてる最中だったのに中断して寝ることに。
本当に申し訳ない。もうめっさテンション下がった。


で、その寝るときなんだけど。
なんとまぁ、素晴らしいことに。クッション咥えて持ってきやがったんですよ。
枕じゃないのは愛嬌か?でも嬉しすぎて目から汗が。

これは単に俺の教育の賜物ですよ!


・・・え?ちげぇって?
まぁ落ち着いて、落ちを聞いてくれよ。
いや、落ちがついてないけどな。



とりあえずクッション持ってきてくれたから、
枕使わずにクッション使って寝たんだよ。愛犬を、思いっきり抱きしめながら。


1時間ぐらいたったころかな?
愛犬がな、鼻先で寝屁しやがったんだよ。
思いっきり起こされたよ。
目にしみたよ。目から汗が出てきたぜ。



腹いせに飯の量減らしてやったぜ!ざまーみやがれ!!



・・・そのあと減らした分、補充してやったけどな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
