とりあえず今日思ったことがあるんだ。

ここでは、「とりあえず今日思ったことがあるんだ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XLINKには色々どうしようもなかったり、
もう本当にいろんな意味で厨房の巣窟でつ(・`ω´・)


注:かなりなげーよ。
あと「w」が連発されてます。芝刈り業者呼ばないと・・・。


狩り前の雑談、そして狩り中、さらに狩り後の雑談中のこと。
あ、先に登場人物紹介。

太刀の勇者様(以下勇)
ボウガン装備の村人A(以下A)
片手剣装備の村人B(以下B)
ラージャン倒しましょうに釣られた尾上ってやつ(以下尾)

あぁ、面白くないから冒頭の挨拶は略す。

尾「ラージャンですよねー?」
A「ラージャンですよ」
勇「ラージャン強いよね!!!!!!」

なんか「!」が好きな勇者様。

尾「で、やるからには角折りますよね?」
勇「当然!!!!!!!」

分かったから「!」連打やめれwww

勇「さっきからBさんが死んで3死ばかりなんですよー!」
尾「ラージャンは一発が重いからねぇ」

無言なAとBが怖い。
特にBは挨拶以外、終始無言・・・。

勇「とりあえず、方法はなんでもいいんで眠らして下さい!!!!!」
尾「えっと、爆殺?」
A「あー、いや」
勇「眠らせたら俺が切ります!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・え?wwwwwwwwww

A「詳しいことはわからいんですが、太刀なら攻撃力あるから斬るらしいです。」

いやwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

で、ここでモニター前では爆笑しつつもみんなの装備を見てみる。
俺は前に紹介したコックさん装備。ハイガノG装備。
勇はレックス一式。氷刃【雪月花】(ATK1344、氷200の太刀)
Aは増弾とシェンガオレンとヴォルガノス。多分対ミラ装備の流用。根性とか。
BはデスギアS一式。無言の圧力でマジで死神。こえーよw

と、ここで勇に呼ばれる。ん?とか思いながらも返事をすると・・・。

勇「眠らせるためにも状態異常強化つけて下さいよ!!!」

ちょ、広域装備いらねえってのか?www俺存在否定されたwwwww

尾「3死するってことはダメージ受けるんですよね?
  それなら、死亡率下げた方がいいと思うんですが・・・。」
勇「あれ、そんなに弱いの?」

・・・・・・・・・・こいつコロしてやろうか。

尾「人並み程度なら腕はあるつもりですが。
  まぁ、レックス装備で早食い発動してるんだから、粉塵お願いしますね。」
勇「なんでボクがサポートしなきゃいけないんですか?!?!?!」

・・・こいつマジで言ってるのか?ネタだよな・・・?
っつーかネタだとしても話すの疲れる・・・。

A「とりあえず話してても始まらないから、行きましょう。」

すばらしいタイミング。とりあえずG級金猿2頭開始。



ここから戦闘
罠師発動中だから、開幕直後にしびれ罠を置く俺。即サインを出す。
AとBは罠の後ろで待機。

勇者様は特攻wwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとの思いで猿が罠にかかる。
Aさんは貫通弾を撃ち、Bさんは頭を斬っている。
俺も頭をやりたかったが、尻尾に行った。

勇者様は・・・ケツを斬っている。
いや、それだけならいい。斬り下がりするんじゃねーよアフォwwwwwwww
やっぱり太刀厨かwwwwwwwwwwwwwww

俺は転ばされまくって攻撃全然できねぇwww
この勇者野郎、せめて尻尾斬りやがれ!wwwww

とりあえず、Bのハイガノが白い煙を出さない。
金猿は寝ないまま罠解除→クリリンのことかー!!

ここで、武器しまって逃げ惑う勇者様とB。
あぁ、避けられないんですねわかります。

仕方ないので角笛吹いてから攻撃。
ヘイト上がってからは狙われること狙われること。あたんねーけど。
だがその間にAが狙撃する。勇者様とBはブレス時に攻撃してくる。
途中、一回だけ眠らせたんだけどAの狙撃とかぶって起きちゃう。仕方ないよ、よくあるさ。

で、当然のごとく斬り下がりを繰り出す勇者様により・・・。
Bが斬られてコケる→ラージャンの狙いは勇者様→
勇者様に向かって連続パンチ!!→Bがとばっちりで食らう。勇者様は普通に食らう。

仕方ない、回復薬!・・・と思ったら、Aが回復弾撃ってる。Bだけにwww
ここは空気を読んで回復薬を飲まずに攻撃に専念。

今度はBに向かってケルビ跳び→勇者様死亡ざまあwwwwwwww

で、これでしばらくの間はコケさせられることもないだろう。
今のうちに俺へのヘイト上げて囮になろう→閃光→角笛を4回ほど吹く。
その間にAは狙撃。Bは砥石とか爆弾採取とかしてる。

勇者様まだ戻ってこないwwwwwwwwwwwwwwww

結局、一匹目を倒すまで戻ってこない勇者様wwwww
どうせ秘薬持って来てないから一撃死なのは知ってるけどwww

その間に、Bは何度かダメージを受けるものの、中々安定した立ち回り。
うん、Bが死ぬ理由は勇者様によるコカシで間違いないと確信。

入るなり、2匹目にいきなり閃光をかます勇者様。
・・・まぁ、砥石使う時間ほしかったからいいんだけど。

で、砥石使った後はずっと角笛。中々壊れない角笛w
また伝説が生まれないかな・・・とか思ってたら、(この時の)3回目で壊れる(´・ω・`)

閃光が解除されると同時に攻撃に移る・・・・・・・・・はずだった。

また閃光をかます勇者様wwwwwwwwwwwwww

ちょ、あなたそんなに太陽拳が好きなんですか?www
まぁいいや、バクステにだけ注意して攻撃。
Aは相変わらず狙撃。Bはガクブル・・・閃光中のラージャン怖いもんなw
勇者様もガクブル。てめぇは責任とって攻撃しやがれよ。

とか思ってたら眠らせる。

ちょうどリロードの最中だったために、Aの狙撃も無し。
で、つい癖で大タル爆弾を置く俺。

このとき、すでに斬りかかってる勇者様wwwwwwwwwwwwww

しかも腕にHITwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、置いてる最中の爆弾が起爆して吹っ飛ぶ俺と勇者様www
てめぇと空飛びたくねぇんだよwwwwwwwwwwwwww

金猿はと言えば・・・クリリンのことかぁああ!!!

即、閃光を投げる勇者様wwwwwwwwww
おまwwwwwまじやめろwwwwwwwwwwwwww

暴徒と化したZ戦士は手当たり次第に破壊行動w

そして、砥石を使ってる最中のBに向かって不意のケルビ跳び。
あれは避けれるわけがねぇ・・・しょうがねぇよ。と思って回復薬ゴクゴクおいしいです。

で、ケルビ跳び後のバクステでコンボされてBが死ぬ。
まぁ、しょうがないさ。回復薬を無駄に消費したー!


まぁ、それからは上記のことを繰り返す感じでクエ終了。何とかクリアできたよ・・・。
マジでKYな勇者様もう氏ねよ、と何度思ったことか。





そうそう、書いてはいないけどAも何度か攻撃を受けてますよ。
ただ、根性発動してるから生き残るw1でものこりゃー俺の回復が!

というか、総合与ダメが一番少ないのはどう考えても勇者様。
で、結局角を折ると宣言していた勇者様が攻撃してくれないから角が折れてない。
報酬に角がないってどういうことよ・・・。

で、クエ終了後の雑談。今回も挨拶は抜き。

勇「おつかれ!!!余裕だったね!!」

おまwwwwwwwだまれwwwwwwwwwwwww

A「お疲れ様ですー。っていうか尾上さんってノーダメ?ww」
尾「お疲れさまー。実は一撃もらってますよ。勇者様のおかげでwww
  でも俺はダメージで済みましたけどね。Bさんなんて殺されてたしw」
B「今日、勇者さんのおかげで合計5回死んでます。」

あ、初めて雑談にBが入ってきた。

勇「なんで俺のせい?!!仲間にダメージないでしょ!?!!」
A「いや、あなたの攻撃で二人がこかされてたんですよ。」
尾「まぁ、太刀はリーチ長いから使いこなすの難しいよねぇw」

一応助け舟出してやる俺やさしすwwwwwwwwwwwww

勇「っていうかコケルってなに?!スーパーアーマーあるからコケルわけないじゃん!!!」

こいつマジでもうダメだwwwwwwwwwwこれが本物の太刀厨ですwwwwwwww

尾「いや、片手とかはSAが常時つくわけじゃないからw」
A「ランスなんて突進以外SAないんですよねぇ。
  というか、私はハンマーを主に使うけど・・・
  尾上さんが来る前にハンマーで行ったらこかされまくってイライラしたよ。」


だろうなw

B「とりあえず、眠らせた後に太刀でそのまま斬るって結構ダメなんだが。」
勇「は?!確かにハンマーより弱いけど、太刀だって攻撃力高いし早いんだよ!!!」

おまwwwwwwwマジで言ってやがるよwwwwwwwww

尾「そもそも、武器倍率とかがあってだな。氷刃で攻撃力1400としよう。
  そうすると、太刀の固有倍率が4.8だから1400/4.8で292の攻撃力とする。
  ハイガノGは攻撃力300として、倍率が1.4だから214の攻撃力。
  武器倍率のほかにモーション値とかもあるが割愛しするぜ。」
勇「太刀なのにそんなに攻撃力が低いわけないじゃん!!!!!」

こりゃー重症だ。
勇者様は、真性のガキなんだなwwwwwww

勇「っていうかなんなの?!そんなにボクいじめたいの?!!!!!」

もう、一人称をコロコロ変えないでくれ。めんどくさいのよ。

B「とりあえず落ち着けよ。キレたいのはお前じゃなくて俺たち。
  みんなお前のせいで迷惑してるんだけど。」


よく言ったB!!これで無言になる勇者様wwwwwwwww
きっと画面の向こうでは泣いてるんじゃねーの?wwwwwwww

A「とりあえず、言いたいことがまだあるんだ。」
B「奇遇だな、俺もだ。」
尾「まじで?俺もあるんだけど。」
勇「俺もお前たちに言う!!!!!!!!!!!!」



なんか知らんがシンクロしてるよwwwwwww


A「とりあえずこの日記の1行目と2行目を見ろ。」

B「そして、『最後のひらがなの文字』を見ろ。」

勇「つまり、『り』と『つ』だよ!!!!!11」

尾「で、それを反対から読むんだ。」




もう、最初に宣言してるのにあるあるwとかねーよw
とか言ってた奴、ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやー、長くなったなw
こういう奴居たらうぜーな。とか思いつつ書いたわけだがw
いやはや、すばらしいほどにうぜー勇者様だったw

読みきった人、おつかれさん!(いろんな意味で)
あと、こんな人は滅多にお目にかかれないはず。
いてもネタだと思うぜ、うん。でも居た場合は勇者様乙ってことでw
この記事へのコメント
やったぜwwwwwwww
でも実際、いないとは断言できないのが怖いw
普段はあーいう言葉遣いしないから、気づくかと思ったがw
2008/05/22(木) 15:02 | URL | 尾上 #Wa8vY8KE[ 編集]
やられたwwwwwwwww
こんな人いたら・・・ホントに辛いだろうなwww
てか、こんな釣り文字気づけるかああああwwwwwwwwwww
2008/05/21(水) 02:20 | URL | 穂村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。